Teachings From The Earth

「スピリットを自由に解き放ちなさい。」の意味とは?

毎日の生活で、我々は「五感」をコントロールしています。

テレビ、パソコン、書類、話している人。

何かの対象に、視覚や聴覚などの「五感」を意識的に向けているんです。

それを試しに止めてみましょう。

特定のものに「五感」のアンテナを合わせず、ただ泳がせる感じ。

自由に解き放たれた感覚は、然るべき場所へと飛んでいくのだそう。

難しく考える事はありません。

例えば、暑い時に、自然に「涼」を求めるみたいな事です。

心地の良いもの、安らぐもの、心が躍るもの。

そんなものに「五感」が自然に向かい、同時に「ヒーリング」が始まります。

そんな「感覚瞑想」と呼ばれるエクササイズから始まる、今週末の「大地のヒーリングに触れる二日間」。

定員まであと 男性二人、女性二人 です。
https://wildandnative.com/main/event/20150801

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

ベストセラー獲得!

ベストセラー獲得!

代表 川口拓の初著書「BUSHCRAFT MANUAL サバイバル術で楽しむ新しいキャンプスタイル」絶賛発売中です!

代表著書2冊目!

代表著書2冊目!

代表著書の二冊目が出ました!親子で野遊びしながら「自然の教え」「生きる力」を育もう!

PAGE TOP