Teachings From The Earth

映画「サバイバルファミリー」に色々協力させて頂いております! | WILD AND NATIVE

ある日電気がなくなった・・・矢口史靖監督、映画「サバイバルファミリー」ご覧になりましたか?

本当に面白い、感動する、そして考えさせられる映画です。

そして微力ながら下記のようなお手伝いをさせていただきました。

 

①撮影協力

一応サバイバル術の専門家として、矢口監督が脚本を書かれる前にお会いさせて頂き、インタビュー形式で取材して頂きました。

凄く有名な方なので、初めは凄く緊張しましたが、こんな私にも本当に気さくに接して頂き、リラックスして話をさせて頂く事が出来ました。

 

②映画公式ガイド「サバイバルファミリーの歩き方」寄稿

中々ボリュームのある本です。

矢口監督の絵コンテがあったり、都市災害を生き抜くための知恵が満載の本です。

私もたくさんうんちくを垂れてますので、興味の在る方は是非。

こちらからアマゾンでチェック!

 

③劇場パンフレット製作 – 巻末付録「サバイバル術の基本」

劇場用パンフレットって、今凄くお洒落なんですね。

買っていただくと、巻末に「サバイバル術の基本」という、切り取り可能なコーナーがあります。

この映画のアドバイザーとして、「サバイバルファミリー」に学ぶ都会でサバイバルする方法を紹介しております。

 

④サバイバルファミリー宣伝番組「サバイバルファミリーを体感せよ – 芸能人いきなりサバイバル」出演

既に放送終了済みですが、解説者として出演させていただきました。

中々面白い番組だったと思います。

無難に解説もこなせた感じです。

 

そんなわけで皆さん、本当に面白い映画ですから是非ご覧になってくださいね!

 

 

都会でサバイバルする術もたくさん! – ブッシュクラフトマニュアル、電子書籍版も好調です!

本当に皆様のお陰です。

ランキングも常に安定しております。

ありがとうございます!

皆様、電子書籍版も出てますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

近日開催のワークショップ

開催予定ワークショップをすべて見てみる

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

ベストセラー獲得!

ベストセラー獲得!

代表 川口拓の初著書「BUSHCRAFT MANUAL サバイバル術で楽しむ新しいキャンプスタイル」絶賛発売中です!

代表著書2冊目!

代表著書2冊目!

代表著書の二冊目が出ました!親子で野遊びしながら「自然の教え」「生きる力」を育もう!

PAGE TOP