Teachings From The Earth

8月12日~13日 宝の山ふれあいの里コテージ 空き在ります!!

 

お洒落なログハウス風です。

標高約700m、勿論寝るときはクーラー要らずですよ。

概観はこんな感じ。写真は10人用なので、5人用はもう少し小さいです。

それぞれのコテージの庭で焚き火が出来る炉があります。勿論BBQも出来ます。

コテージは縦に並んでるので、プライベート感満点です。直ぐ横には川が流れていて、その音が深い眠りを誘います。

寝具も完備です。

飲んでも大丈夫なくらい綺麗な川が徒歩五分圏内!でも一応飲まないほうがいいみたい。

 

8月12日~13日 宝の山ふれあいの里コテージ お申し込み

1棟12,500円+税で、一棟5人まで寝られます。

ご希望の方は、施設に電話で、川口が予約していたコテージを借りたい旨をお伝えいただくか、

info@wildandnative.com

までメール下さい!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

ベストセラー獲得!

ベストセラー獲得!

代表 川口拓の初著書「BUSHCRAFT MANUAL サバイバル術で楽しむ新しいキャンプスタイル」絶賛発売中です!

代表著書2冊目!

代表著書2冊目!

代表著書の二冊目が出ました!親子で野遊びしながら「自然の教え」「生きる力」を育もう!

PAGE TOP