Teachings From The Earth

あらゆるものからメディスン(栄養)を引き出せる「柔軟性」という「強さ」| WILD AND NATIVE

皆さん、今年も一年本当にお世話になりました。

中々口には出し切れなかったですが、本当に「ありがたいな~」と思う瞬間が沢山ありました。

来年も、本当に色々とお世話になるかと思います。

そして今年同様、色々とご迷惑をお掛けするかと思います。
(メール返信来ないなあ とか あの書類まだ出来上がらないかなあ とか。)

どうか皆さん、今年同様、根気よく、楽しく、笑いたっぷりにお付き合い頂けましたらと思います。

色んな出来事がありましたが、私の大好きな、ネイティブアメリカンの教えにあるよう、

全ての事にメディスン(栄養)があり、どんな事からもメディスンを引き出せる、

「柔軟性」=「強さ」

を、更に一層目指していきたいと思います。

それでは皆さん、素晴らしい2018年をお迎えください!

トップ画像はリチャード・バッソ先生。
我々の師であり、素晴らしい友人!
今年春にスピリットの世界へ旅立ちました。
今もはっきりと声が聞こえる感じがします!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

ベストセラー獲得!

ベストセラー獲得!

代表 川口拓の初著書「BUSHCRAFT MANUAL サバイバル術で楽しむ新しいキャンプスタイル」絶賛発売中です!

PAGE TOP